プレママのメモ日記ϵ( 'Θ' )϶

私が知らなくて困ったことなどをメモとして残している日記です:)

☆お友達はまだ早い?☆

☆お友達はまだ早い?☆

 

こんにちは!新米ママのアヒルです。

 

私達が住んでいる地区には、

小さい子が集まる児童館のようなところはないのですが、

少し車で走ると、こども園が運営している支援センターがあります。

 

先日から、ここに時々足を運ぶことにしています。

家よりもおもちゃが豊富で、いろんな人が来るので、

そうちゃんが家族以外と関われるいい機会ですし、

なにより刺激になるヽ(*·ᗜ·)ノ💥

 

そうちゃんも楽しんでいるようですが、

歳の近い子が近づくと、なぜか真顔に…

先生にはニコニコしたり、おしゃべりしたり、

抱っこされて眠ってみたり、とものすごくごきげんなのに…

 

お友達、はまだ早いのかな?

何度か会えたら、お友達になれるかな??(´•ω•̥`)

 

私はというと…

なかなかお母さんたちとお話できずドギマギ(笑)

そうちゃん…お母さんも時間がかかりそうです(笑)

 

何度か通って、お母さんもお友達を作るね!

そうちゃんもいろんなものを見て、聞いて、体験してね!

お友達もたくさんできるといいね!

 

それでは、また今度!

 

===========================

良ければコメントください。

さらに良ければ【読者になる】をポチッと、、、(´ฅω•ฅ`)

===========================