プレママのメモ日記ϵ( 'Θ' )϶

私が知らなくて困ったことなどをメモとして残している日記です:)

☆車は最高の安眠グッズ☆

☆車でドライブ!☆

 

こんにちは!新米ママのアヒルです。

先日、車でドライブに行ってきました!

 

私達は四国在住なのですが、

今回関西(奈良県あたり)にドライブしてきました。

 

目的は、コーギーさんの大好きな【釣り】です。

どうやら行ってみたいダムがあったようで、

知り合いが遠征でそのダムに来ていたみたい。

 

コーギーさん:ドライブがてら行く?

ヒル   :釣りしたいの?

コーギーさん:それもあるけど、気分転換したいでしょ?

ヒル   :。。。

 

うまいこと丸め込まれました。はい。

 

私とそうちゃんは車から出ないので、

本当にただ車に乗って遠出しただけですが、

久しぶりの県外、久しぶりのドライブ、で確かに気分転換になりました(笑)

 

そうちゃんは、車が走っている間は爆睡。

どうやら、そうちゃんにとって車の振動は安眠に最適らしい。

着いたら「外が見たい!」「抱っこして!」と元気でした。

 

ちなみに、帰りはコーギーさんが疲れ果ててダウンしたので、

途中から私が運転をすることに…久しぶりの高速は怖かったです…

 

次は、そうちゃんがもう少し大きくなってから行きたいなぁ

 

それでは、また今度!

 

===========================

良ければコメントください。

さらに良ければ【読者になる】をポチッと、、、(´ฅω•ฅ`)

===========================