プレママのメモ日記ϵ( 'Θ' )϶

私が知らなくて困ったことなどをメモとして残している日記です:)

☆初めてのお家☆

☆初めてのお家☆

 

こんにちは!新米ママのアヒルです。

今日はそうちゃんがお家に帰ってきた時のお話をします。

 

5月末、そうちゃんは初めてお家に帰ってきました。

5月ということもあり、義母がコーギーさんの兜を出してくれていたので、

お写真を撮らせてもらいました。お義母さんありがとうございます。

 

 

小さな小さなそうちゃん。

兜がとっても大きく見えます(笑)

 

この日、特別なにかがあったわけではありませんでしたが、

初めてそうちゃんがお家に帰ってきた、記念すべき日ということで

ブログに書かせてもらいました!

 

次は、1ヶ月検診に行ったときのお話をしようかな。

それでは、また今度!

 

===========================

良ければコメントください。

さらに良ければ【読者になる】をポチッと、、、(´ฅω•ฅ`)

===========================